あおばらくがきフェスタ at 泉公園

外で思いっきり大きな絵を描いてみませんか?家の中で紙にお絵描きするのとは違って、自分の身体より大きいカンバスに向かって、自由にお絵描きしてみましょう!

写真は昨年、市ケ尾中学校にお邪魔して実施したチョークアートの様子です。集まった方が思い思いに絵を描いて、公園を鮮やかに彩っていきます。

対象:コロナ禍で暇を持て余した若きアーティストたち(未就学児とその保護者)

実施予定日:2021年3月30日(火)14時~16時(この間は出入り自由です)
※雨天の場合は4月1日(木)を予定しております。

会場:泉公園 (横浜市青葉区荏田西三丁目10-27)

参加費:200円(チョーク代、保険代等)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。また、会場に設置されている消毒液もご利用ください。

チョークの絵は水で落とすことができます。その日のイベント後にスタッフで消します。

下記のボタンから